blog:ブログ

はじめまして& Happy Birthday

2010.11.19 Friday | ラッピング

こんにちは、山田てるみです。
この季節は、wrappingのお仕事盛りだくさんの毎日です。
クリスマスラッピングセミナー、テーブルセッティング、ラッピングサンプル、カタログ用メッセージ
生徒さんのラッピング検定…。
満たされた11月です。

楽しそうにレッスンに通って下さる皆さん、
笑顔をいっぱいありがとうございます。
感謝しています。

先日ずっとお手伝いをしてくれた久野さんがしばらくお休みに…。

いつもニコニコ皆さんに接してくれてどうもありがとう。
優しくて、穏やかで、丁寧で、よく気がついて、絶対すてきなママになるんだろうな…。
自分のペースでまた戻って来てね。

今日は久しぶりに家にいられる貴重な日。
ぼんやりと1日1日を振り返り、秋のなごりにひたっています。


* * *

あの日から...

1/15 久野さんより fax letter が...

2011 / 12/31 可愛い 女のコが誕生
お名前は杏( あん) ちゃんです
久野さん mama ですね !
”おめでとう"

3/8 fax letter が...

杏ちゃん 髪も のび
すくすくと育っている様子

久野さん... 子育てで 忙しい中
あたたかく 嬉しい メッセージを
たくさん たくさんありがとう!

"今月 ふたりに 会いに行きますね"

terumi 2011/ 3/10






「永遠の贈り物」より

写真 Photographer 太田昌宏さん
実 母より
Bag ある日思いついたBag型ラッピング









コメント
パソコンでは、はじめまして!です。
画面にくっついて見ていました♪
知っている「いつもの色」のページが続き、気持ちよくゆっくりと眺めました...
これからは、ここからも素敵を発信できますね☆
益々楽しみが増えましたね〜!きれいなページが開けて楽しかったです!!
  • たけばやしのりこ
  • 2010/11/19 10:43 PM
隣にサンタが居ますね。→可愛い
とっても素敵ですね。
こんなものはじめて見ました。
またブログ沢山書いてください。
  • まや
  • 2010/11/23 10:01 AM
ホームページ開設おめでとうございます。
この日を楽しみにしていました♡
Kさんからご本の情報もいただきました。
いつも素敵な世界をありがとうございます。
これからも「てるみワールド」を広げてください!
  • Pas de Quatre
  • 2010/11/23 10:39 AM

先生の素敵な作品が、このように拝見できるようになって、うれしく思います。

今後の更新、楽しみにしています!
  • K.N from:四日市
  • 2010/11/25 5:25 PM
優しい気持ちになれるとても素敵なホームページで日頃の慌ただしさを忘れさせていただきました☆ また、拝見させていただきます! 
  • いわせ
  • 2010/11/25 8:59 PM
嬉しいメッセージ。。。どうもありがとうごさいました!!
  • 山田てるみ
  • 2010/11/25 9:35 PM
いつも 秘かにホームページの オープンを
心待ちに していましたので とても嬉しいです。


これからは こちらのページでも 心に響く作品と
あたたかな 優しい言葉の数々に 出会えることが
とても 楽しみです〜。
  • なかじま
  • 2010/11/29 11:05 AM
ホームページ開設おめでとうございます。

一枚のペーパーから数々の素敵なアートの世界を生み出してしまう感性とセンスに魅かれています。

これからは、いつでも身近に観ることができるなんて嬉しいです☆

  • mariko.T
  • 2010/11/29 10:30 PM
こんばんは☆
今日はありがとうございました!

やっと念願のホームページを観ることができて、すごく嬉しいです。
これからはお教室だけではなく、ここでも先生の世界に触れられると思うととても楽しみです♪
  • とみだむつみ
  • 2010/12/01 9:15 PM
今日はありがとうございました。
M.Tさんとお話しできました(*^^)v

てるみ先生との出会いがあり 今ラッピングがとても楽しいです♪
  • たかはしあけみ
  • 2010/12/01 9:42 PM
てるみ先生(o・v・o)
ホームページ開設おめでとうございますっ。
すごくすごくうれしいですっ!!

昨日も、12月の試験のことでもいっぱいご迷惑をかけっぱなしで。。。なのに、心配&親身に助けていただいて、本当にありがとうございます m(。・ω・。)m

てるみ先生のラッピングから伝わるあったか〜いキモチにいつも癒されてます。これからも作品やレッスン・・・楽しみにしています(●UωU*)
  • あや
  • 2010/12/02 9:51 AM
とても素敵なホームページでびっくりしました。

先日は、アシスタントをさせていただいて
本当に有難うございました。
先生の講習を初めて拝見して、
穏やかな語り方や、小物使いのかわいらしさなど、
とても…とても感動しました。

まだまだ未熟で…
お役に立てませんが…頑張りますので
またお声を掛けていただけたら幸いです。
  • kokiku
  • 2010/12/02 10:19 PM
皆様へ
嬉しい、嬉しいコメントをどうもありがとうございました。
ひとり、ひとりのお顔を思い浮かべ。。。
にっこり、にっこりしています。

あやさんへ
合格を祈っています!

kokikuさんへ
また,アシスタントお願いしますね。。。

  • 山田てるみ
  • 2010/12/06 2:00 PM
先手先手と働きかけて、先生はこの冬と同時に先の季節にこっそりと楽しく触れているんでしょうね・・・・
なんとなく追われてばかりで過ごしている私・・・です。小さな事から「先」を意識して過ごしてみようと思います♪。その時の今の季節のプレゼントを包みながら☆。先生の影響をキラキラと受けながら
  • たけばやしのりこ
  • 2010/12/16 1:06 AM
たけばやしさんへ
自分の信じた道を。。。
自分のペースで 歩いて行くのが1番素敵かも♪(´ε` )
って思います!
  • てるみ
  • 2011/03/09 12:04 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

  • ブラザー様ラッピングコラム
    てるみ
  • ブラザー様ラッピングコラム
    makimaki
  • ラッピングデザイン
    てるみ
  • ラッピングデザイン
    makimaki
  • ラッピングスクールより
    てるみ
  • ラッピングスクールより
    t.n
  • ラッピングスクールより
    てるみ
  • ラッピングスクールより
    たか
  • ラッピングスクールより
    たか
  • ラッピングスクールより
    てるみ

リンク

プロフィール

サイト内検索

その他

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM